second joker

★救えない★
20時半まで将棋やって時間つぶし♪
そして、それから千葉駅に用事があったんで千葉駅に向かい、即効で用事済ます♪

時間が1時間半あったんで、アスカと戯れてくる事に(ノ∀`)アチャーw


★愛はどこからやってくる?★
アスカと1時間半戯れてたら諭吉さんが1枚財布の中に増えてた(ぉ


★マジで奇跡の5秒間?★
おかしい事に、閉店の確変保障してくれないので
確変のまま閉店を迎える(;´Д⊂)
交渉の末、保留ランプで当たれば保障してくれるので、わずかな望みを託した
最後の保留回転
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ロング回転→左に1(;´Д`)ハァハァ
右に1が止まると思いきやスベって3Σ( ̄□ ̄;)!
案の定真ん中5(;´Д⊂)

暴走モード突入です(;´Д⊂)

閉店後の静かな空間で流れる暴走モードの音楽は虚しい(;´Д⊂)
そして、エヴァを知らない店員が当たったと思ってドル箱持ってくるし(ノ∀`)アチャー


★治りかけが危険★
具合が快方に向かいつつあったもののパチ屋に連続で行ったら、また具合悪くなってきた(;´Д⊂)


★謎めくあなたの愛を★
綾波背景や魚群で当たらなくても、勝ってる自分を褒めてあげたいw


★3%の奇跡に向けて★
明日早退しようとするも、手伝ってくれる方は休みだし
量が多いのは確定的だし、月曜非番なんで仕事月曜回しに出来ないし

優里亜様との至福の一時を過ごせないような流れになった(;´Д⊂)

いざとなったら
「15時の新幹線で新潟行くので早退させてください!」って言うしかないな(なじょw


★分身魔術★
日曜日に行きたい場所3ヶ所
身体が3つほしい(;´Д⊂)