enjoy life

★予想外★
ウメコヽ(`Д´)ノ
でも、ウメコヲタじゃないですけどw


★予想外2★
フローラステークスだけ当たった♪
ってか他が荒れすぎw


★予想通り★
今日もプリキュアにパンチラは無かったです(;´Д⊂)w


★カプセルホイホイ★
なぜか今日だけでフィギアが5体増えた(ノ∀`)


ツンデレ系★
改めて、アスカと沢近愛理のフィギアを並べてみると似ているw
パチのエヴァ効果があるんでアスカの方が萌えるかな・・・?w


★潜在意識★
ふと考えてみたら、芳賀優里亜様だけ「様」づけで呼んでるw
かの有名なミキティでさえ「様」づけで美貴様って呼ばないのにw
そうかと言って、優里亜様にヤられたいってわけじゃ無いですよ♪
むしろヤりた(ry


★もったいない事した><★
先週、優里亜様の舞台見に行ったとき、ちょうど隣の子が可愛いくてスタッフに挨拶してるので
キリンプロの新人の子かな?」って思ってたら
ちょうど、今日かおCHANの制コレのグラビア見させていただいたら
制コレ森絵梨佳ちゃんでしたよ(ノ∀`)
まったく気づかなかったわw


伝言板
ガチャガチャポン忘れずにw>Kannazukiさん
アスカ=惣流・アスカ・ラングレー♪>こじゅみん
椎名法子1推しじゃないから(ノ∀`)>ガイマスター


★解決ズバット
なんで優里亜様って呼ぶかと思ったら
熊井友理奈ちゃんが「ゆりな様」って呼ばれてたから
つい、似てるので呼んじゃってると思うw
(ってか、そう思っとこうw 決してヤられたいわけじゃ・・・w)