love phantom

★塵も積もれば山となる★
1500円使って3000円戻ってきたw
明日の昼飯代になるわw


★1/3の純情な感情★
帰り道にゲームや寄るとワゴンセールでプレステのソフトが2本で2000円
漁ってたら、ドラクエ7・トキメモ2・FF8・三国志5と、見つけだして
ドラクエは買うことにして、あとの3本のなかから1本選ぶのに20分かかった優柔不断なボキでしたw


★繋がった1本の糸★
帰りに踏み切りで電車待ちしてたら
脇に、花とかがお供えしてありました
『こんな場所で事故無かったけどな』と思って
見てみるとまだ新しいので、そこで、何個かの記憶の破片が1つになりました

・間違って路地に迷い込んだかなり慌ててた消防車
・やけに混んでたスーパーの前の道
・JRの遅延放送
・踏み切り事故があったらしいとの親からの話
・マンネンフラレヲー君臨(関係無しw)

まさに、自分の目の前で事故があったんですよ(((((;゜д゜)))))
やけに怖くなってきて、怯えながら、夜の暗い住宅街通ると、白猫やら田んぼ道で風の音にやけに怯えてましたw