best girl

★かませ犬★
ロッテ(;´Д⊂)
妙に海浜幕張楽天叩きのポスターが、虚しかった(;´Д⊂)


★o(≧▽≦)o★
RSGさんに、Pure×2を見せていただいたんですが、かおCHANマジでかぁいい過ぎますよ(;´Д`)ハァハァ(照

平田薫が永遠の2推しに、なりかけてますw
(´ー`)。oO○(まぁ、1ヶ月しないうちに、変わってると思いますがw)


★おじさん悲しいよw★
チューボーって雑誌も見させていただいたんですが、エロすぎます(泣
あれは、「某ちょこ●の」が好きそうな内容でつ(;´Д⊂)w
あんなカットは、エロ過ぎて、ボキには無理でつ(;´Д⊂)w


★恋の方程式★
こじゅから、ジャスミンのDVDお借りして、早速鑑賞しました♪
色々と、悪評高かった木下あゆ美でしたが、自分はギリギリ許容範囲ですw

まぁ、喋り方は少しは許せない部分ありましたが
肩甲骨と浴衣姿で補ってくれましたw

あと、ふと思いましたが
「(石●梨華+上戸彩)÷2=木下あゆ美
って、感じに受け取れました♪


★芳賀!★
2週間前から書こうと思って忘れてましたが
「優里亜」と言えば、「芳賀」なんですよ!
千葉駅で見た看板は可愛いかったw
決して、「坂巻」ではないですw

まぁ、こんなこと書くと坂巻優里亜ヲタのこの方この方に、いぢめられそうですw
特に後者は、マジで怖い(((((゜д゜)))))ガクガクブルブルw


★弁明★
最近ハロヲタ辞めたと思われてますが
「め〜ぐる」は好きですよ♪(照
あと、もう一人気になる方がいますが、書くと波紋が広がりそうなんでやめときますw
まぁ、皆様の想像にまかせますw


★まさか!★
中山巧者だとは思いましたが、ユキノサンロイヤル日経賞勝っちゃうとは・・・w
ここ最近の充実振りが凄いw


★電撃の6ハロン
見出しは、スプリンターSなんですけど、高松宮記念予想♪
(当たる気がしないので、ある意味参考にしてくださいw)

ウインクリューガー
プレシャスカフェ
▲ゴールデンロドリゴ
カルストンライトオアドマイヤマックス


★疑問質問★
「すどーみゆ」の名前の由来をちゃんと、知ってる人はいるんだろうか?w