samurai drive

★公衆電話★
昨日、公衆電話から女子高生が電話してるのを目撃しました。
最近は携帯電話の普及で珍しい光景だと思いましたね。
自分も中学時代はポケベル一時期流行って、公衆電話に女子高生とかよく見ましたけどねw

今思うと、ポケベルって単純なのに、よく流行りましたよねw
「14106」とかの当て字とか今思うと読めないしw
↑ちなみに、「アイシテル」って読むんですが、こんな事言われたの
二次元のキャラからだけだし・・・(ぉ


エスパー魔美
エスパー魔美って実写版もあったんですね♪
でも、魔美ってヌードモデルやってたんですよねw

なので、実写版でもヌードあったのかと期待したら無かったですよw
やっぱりお堅いNHKだわw

まぁ、魔美役が若い子じゃなくて、菅井きん市原悦子だったら、ある意味、エスパー魔美だわ(なじょw


神名綾人
奇跡は起きるのではなくて、起こすためにあるんですよね〜♪


神名綾人2★
今日のパチンコ(羽物)に使った金より、パチ屋でジュース買った金のほうが使ったw


★懺悔の部屋★
ボキが魚群でハマッテルおかげで、恋愛ジャンキーな迷える子羊を救えなかった事を
お許しくださいm(_ _)mペコリーノ