spring rain

普通列車
忙しいものの、なんら変わり無い生活
起床→仕事→トランプ→帰宅→就寝


★ネタが無いw★
マンネンフラレヲーの話は、昨日使っちゃったしw


★萌え殺し★
十波由真タンと小牧愛佳の2ショットの待ち受けは、マジで萌え死しそう(///▽///)w


★私脱いだら凄いんです★
よく見てみると、十波由真タンは胸が大き(ry
うさだタンも、結構あったし、二次元では胸がある子の方がタイプっぽいw
ってか萌えた子が胸があるだけとの話もw

まぁ、病んでるので気にしないでくださいw


★萌えの代償★
となみんに萌えてたら駅のコンビニに傘忘れてきた(;´Д⊂)
どしゃぶりの中、駅から家まで濡れて帰らないといけない(;´Д⊂)



★ちょっぴりキレモード★
土砂降りの中、自転車置き場に行ったら、無理矢理自転車突っ込んであって
その自転車のペダルが、自分の自転車の車輪に挟まって
土砂降りの中、ハズすのに苦労した^^;
幸い人が近くにいなかったんで、隣接してある民家の庭に、その自転車投げ入れときました^^;


★天国と地獄★
当選キタ----(゜∀゜)-----!
でも時間的に行けない(;´Д⊂)


★摩訶不思議★
ネタが無いと思ってても、不思議とネタが出てくるw

でも、一応明日に書きますw(えすぱーまみとこうしゅうでんわ)