strowberry

_| ̄|○
目覚ましがならずに起きたの朝9時_| ̄|○


★萌え!萌え!★
東京ミュウミュウのゲームにハマりましたw
桃宮いちごが変身するシーンで思わずにやけてますしw
大の大人がこんなんでいいのでしょうか?w
とりあえず、さきっちょん(;´Д`)ハァハァ


★一生で一回★
岡部幸雄騎手の引退セレモニー行ってきました♪
色々感動しましたし、ふだんクールな横山ノリが、あんな企画考えるとは思いませんでしたよw
大体、ぁぁぃぅ企画は、木刀後藤が考えるのでw


★山葵★
昼間おにぎりを買おうとしたら
『山葵入り』って書いてあるのを
山添葵』って読んだボキはイッテよしでつか?(;´Д⊂)
らって、あおいたんかぁぃぃんだもんw


★オレコンデイリーチャート(20歳以下人間編w)★
1位・野村恵里
2位・平田薫
3位・山添葵
4位・阪田瑞穂
5位・田中愛里