pretty wife

★秋葉な生活★
毎度御用達の漫喫で一夜を過ごす
またアスカのエロ同人誌でハァハァしちゃいました(廃


★本妻★
それから都内某所で、今話題の、末尾に『の空』をつけると某バスケ漫画になる人を唯一見れる映画に行ってきました(ぉ

目的は違くもちろん、舞台挨拶のあの子でしたよ♪

かなり久々に生で見ましたが、めっさ綺麗(^3^)/〜☆

とにかく、いつまでも誰よりも大好きです(ハァ-ト


★・゜・(>_<)・゜・★
また秋葉に寄ったらメイドさんが可愛くない(-_-;)


★あんたバカァ〜?(アスカ風w)★
プレステ2でプレステのソフトが出来ないと思ってたバカ一匹w
ってか、普通にメモリーカード買うより、メモリーカード付きのプレステ本体を買うほうが安かった罠w