doll house

sudo_miyu2005-03-21

渋谷飛鳥の名言★
「寝る休みも大切にしてください」だったような・・・w
なので、とりあえず、夜まで寝てましたw


★迷曲★
面倒だったんで久々に家の車に乗ってビデオ屋に♪
CDかけてみたら、moveだったんで聞き終わってから
手探りでCDを入れ替えたら
「ロマモー」でしたよ(ノ∀`)アチャー
イイ曲なんですが、ヲタのキチ(中略)的な行動が印象にあるんで
印象よくないですw


★恋の障害★
ジャスミン見たさに、デカレンジャーのビデオ借りようとするも
全部貸し出しΣ( ̄□ ̄;)!
ボキのジャスミン_| ̄|○
しゃーないから、シスタープリンセスのビデオでも借りようとしたけど
寸前で思いとどまっておきましたw


★典型的★
帰りに、大運動会のPSソフト格安で見つけたんで、買おうとレジに行くと
前の客がヲタw
娘のDVDやアルバムやらを大量に売りに来てましたw
見た目から、本当にヲタってわかる人をコン会場以外で見たのは久々w


★恋の障害2★
Pure×2が見つからない_| ̄|○
ボキの平田薫タン_| ̄|○
仕方ないんで、これで我慢w


★究極のメニュー★
大運動会、かなりのクソゲー
原作は萌えれたのになぁw


★にゃ♪★
ミュウミュウやって気づいたが
ねこみみで「地球の未来にご奉仕にゃ♪」や「地球のためにご奉仕にゃ♪」
や、普段、カフェでバイトしてるって、いかにもメイドカフェを意識(ry

ボキも
「ななよぉのためにご奉仕にゃ♪」
って、ねこみみで、かおCHANが言ってくれたら・・・(///▽///)
創造するだけで萌え死にそう・・・(*/▽\*)

誰か、ボクの暴走を止めてください!w