delusion

★理想展開★
【マジレッド役の橋本淳さん(18)は体調不良により、マジレッド役を降板いたしました。なお、後任として平田薫さん(15)に決定いたしました。】
キボンヌ(・ε・)/w


★逆な感情★
昨日も上戸彩を少しだけ見たんですが、キャラ的には苦手なタイプなんですが
なぜか、嫌いになれず、むしろ好きなんですよねw

逆に、今年の5月の武道館で卒業をするモー●ングさんのメンバーは、何が嫌いというわけじゃないんですが、生理的に受け付けないんですよw


★近藤海事★
海賊っておとぎ話や漫画の中の話と思ってたら、リアルにいたんですね^^;
やっぱり海賊は黒い眼帯してるんですかね?w


★神の声★
『薫をたくになってね』
(・ω・)ノなるよ〜♪

テンパって仕事が手に付かないw

★天使の雑誌★
日経エンタ読んできました♪

あさみん可愛いですねo(≧▽≦)o

そして、かおCHANは、キャワイイ(///▽///)

pure2(ピュア★ピュア)」は、探したんですが見当たらないので
明日違うところで探してきますw


★あや再見★
スタジオパークで再放送で上戸彩の甲斐が流れてたんで
見入ってたら、同僚に
「顔にやけてますよw」
ってツッコまれた(ノ∀`)

ぢつは、かおCHANの事考えてたとは、間違っても口に出せない(ぉ


★TOP3★
平田薫」「甲斐麻美」「上戸彩」での検索数が今までの比にならないぐらい来てるw


セブンイレブンの惨劇★
マジレンジャーのフィギア付きのおかし?が、あったんで買おうとするも
マジレッドばかりじゃん(ノ∀`)
ちなみに、赤4つ緑1つw


★アレレレレ?★
1回阪神8日
阪神大賞典(GII)
サラ系4歳以上 3000m 芝・右
(国際)(指定) オープン 別定

登録頭数: 12頭
アイポッパー   (57.0)
ウイングランツ  (57.0)
エプソムボス   (56.0)
コイントス    (57.0)
サクラセンチュリー(58.0)
ダンツジャッジ  (57.0)
テイエムイットー (57.0)
ハイフレンドトライ(57.0)
ピサノクウカイ  (56.0)
ペルフェット   (57.0)

マイソールサウンド(58.0)
リンカーン    (58.0)


ヒシミラクルは?(;´Д⊂)
なので、今週末5連休での阪神大章典ツアーは中止となり、秋葉原メイドカフェ探索&マリンスタジアムor中山競馬場ツアーと変更になりましたw

なお、代わりとして、楽天イーグルス観戦ツアーを計画しております(なじょw