spring fool

★ニックネーム★
平田薫のニックネームを考えてみた所、リアル下級生の『かおる』ちゃんの呼び名の
『かおるん』でイイっかw


★萌えボケ★
朝、目覚めたら少し時間ギリギリ
なので、少し急いで用意してから、なんで目覚ましならないのかと考えてたら
1時間早く起きてましたw
すべては、かおるんが可愛い過ぎるからいけないんです!w

また、いつもの突っ走り病が出てるので気にしないでくださいm(_ _)m


★悪魔の日の前日★
かおるゅんのプロフィールに1989年12月15日生まれと書いてあったけど
1日遅かったら、あの凶悪なガイマスターと同じか(((((;゜д゜)))))
まさに天国と地獄
しかも誕生日近い人推す傾向があるんで、流れてこられたら(;´Д⊂)
(ガイマスター本人がしばらく見れないので、調子にのってみるw)


★セーフ?★
同じ80年代生まれだから、世間的にも許されるでしょうw


★毒牙にかかったウメコ
ウメコこと菊地美香さんのプログが開設されたんで
見てみたら、誕生日がガイマスターと一緒(ノ∀`)
本当にウメコが可愛そうに思えて(ry
もし生まれ変わってもボキは12月16日だけには生まれたくないですw
(本人が見れない間に叩いとくかw)


上戸彩
上戸彩の事書こうとしたけど、面倒なんで明日w


★いっぱいいっぱい★
ここ数日で平田薫タンの画像ばかり落としたw


★宣言★
「みずネエとボクのSweet Diary」は、平田薫タンでハァハァし続けます(ヲイw