five colors

orzウメコを注目するマジレンメンバー

マジレンジャー
朝、スパゲッティー茹でてたら、マジレンの時間過ぎてて、慌ててテレビ付けたら
可愛い女子高生のスカートが・・・(ぉ
ピンク扇風機(*´Д`)ハァーソw
あさみんでもべっぴぃでもなくて、この可愛い女子高生は誰なのかと、7.4秒ほど脳内の記憶をたどってましたw
その後は、甲斐麻美タンの出番も少なく、マジレッドに憎悪を抱くだけでしたw
とりあえず今日は高校生役の子がマジ可愛いかった(;´Д`)ハァハァw



フィリーズレビュー
エアメサイア
○アイノグレース
コスモマーベラス
ディアデラノビア
フローラルパレス


ラインクラフトモンローブロンドは、いかにも京都向きっぽい


まぁ、甲斐に行くので間違えなくハズシそうですがw




マジマザー降臨★
10時に、こじゅみんと水道橋で待ち合わせてから、もとぽさん・RSGさん・かつみさんの並んでるところに入れさせてもらいデカレンジャーショーへ♪
軽く戦隊物ショーを甘く見てたらかなりの待ち時間です_| ̄|○
しかも、待ち時間に黒いコート着てたんで、こじゅと「暑くない?」って話してたら
急転直下、いきなりマジマザー降臨してきましたよ(((((゜д゜)))))ガクガクブルブル



★目立つっていいね♪★
目立ってたらしいので、整理券配布終了なのに、やさしい腐女子お姉さま方が、整理券譲ってくれたw



★可愛い女子高生★
平田薫という名前らしい♪



大きなお友達
大きなお友達5連番でデカレンジャーショー見てきました♪
結構楽しんでたんですが、デカレンをあんま知らない自分でも、ウメコのアテレコの声が
違うのは、明らかにわかりすぎなんですが(;´Д⊂)
とりあえず、大きなお友達はキショすぎてデカレンジャー達には空気と同様に扱われてましたw


★●ニース★
デニーズでお変わり自由だったんで紅茶飲みすぎて気持ち悪い_| ̄|○



フィリーズレビュー
ラインクラフト勝ったみたいですね・・・
レース見てから、桜花賞予想します・・・
まぁ、並んでて買えなかったのが怪我の功名かな^^;



★キャワキャワキャワ★
早速、家に帰ってきてRSGさんのところで平田薫画像見させていただいたのですが
マジキャワーo(≧▽≦)o

特に、制コレのサイトの水着画像は、夜のおかずに(ry

とりあえず、着メロはサンダーバードとタッチにしましょう♪



★orz★
ここ数日、3位以内に「獣姦」ってキーワードがランクインしてる_| ̄|○


★プレ桜花賞
エイシンテンダー
アドマイヤメガミ
ラインクラフト
オリエントチャーム(出れれば)・エアメサイア

皐月賞はよほどのことない限り、決まりかけてます。
若葉ステークス組も、よくて3番手までです