tiara

★快楽と憂欝★
キターって感じからショボーンヌって感じ


★中山牝馬
たまには予想

ウイングレット
○ジョリーダンス
メイショウオスカル
ヘヴンリーロマンス
ブライアンズレター


★中山牝馬回顧★
ウイングレットはイメージ的な勝ち方でしたね
さすがは前期のPOGの持ち馬w
まぁ、オルレアンが残るぐらいだから、前残りな展開に助けられた面もありますけどネ♪
それにしても、買わないとよく当たるw


★深夜のベランダ★
ラジオ関西聴きたい_| ̄|○
ウチのダチの昔みたく、ベランダで格闘してみようかな?w


★リフレッシュ★
昨日・今日とリフレッシュしたので、明日旅から帰ります(・ω・)ノ
マジレンジャーのステージ間に合うか微妙w


★(;´Д⊂)★
阪田瑞穂姉さんの舞台の情報入ってこない(;´Д⊂)
行くか行かないかマジで悩むところ(;´Д⊂)
内容がつまらない舞台には金出したくないしなぁ…


★天使のプリズム★
さきっちょん…(///▽///)