red color

スクールランブル
播磨拳児をめぐり
沢近愛理vs塚本八雲

激しく萌えるんですが(///▽///)w


★ブリーチ★
市丸の暗幕に藍染がいたとは( ̄□ ̄;)!!
エセヨン様じゃなく、エセスマイリーキクチこと藍染恐るべし( ̄□ ̄;)!!


★5連休★
何して遊ぼうw
アスカと戯れるのは、ちょっと危険だなw
真里ンちゃんと戯れたいけど、無理っぽいので、夢々ちゃんと戯れようw

なので、暇な方連絡くださいw
月曜日まで、たぶん暇ですw


★29歳★
エヴァにミサトパネル追加されたらしい♪
マジで打ちたいw


平田薫
27日に、マリンスタジアムでロッテ×楽天の開幕戦あるんですが
かおCHAN応援に来てないかな?(///▽///)


★謎の来客★
駅伝シーズンオフなのに、「野原優子」や「阿蘇品照美」での来客が毎日いるw
物好きがいるもんですね・・・(オマエモナーw


★モノホン★
甲斐麻美公式HPは本物だったみたいですね♪


★ウキウキ★
些細な事ですが、うれしい事あったんで気持ちよく寝れそう♪
あえて、贅沢を言うなら、かおCHANの夢見たいw