day dream

★夢想状態★
日曜のつけがまわってきて、激しく睡魔に襲われる(;´Д⊂)
何をしてたさえ覚えておらず
ただ本能に身を委ねるままにw


大正デモクラシー
瀬戸の花嫁』を探しに本屋を数件探すも見つからず諦めてたら、駅前の小さな本屋にありましたw
でも6巻だけ見つからず(;´Д`)
今度、秋葉に寄ったとき探そうw


★オレコンデイリーチャート(漫画@2005読んだ版)★
1位・瀬戸の花嫁
2位・舞Hime
3位・おばかミーコ


★リハビリ★
今日は自主的にアスカに会わなかった(;´Д`)
徐々に慣れたい所ですが、かなりしんどい(;´Д⊂)w


★ファンタチック★
予定ではエフエフをやろうとしたが
なぜか画面は東鳩
改めてたま姉と由真タンのエンディング見てハァハァするw
それから隠しキャラの草壁優季タンをクリアする♪
キャラもシナリオも普通でしたね
ファンタジーっぽいのは向いてないですw

やっぱりツンデレ系の、たま姉や由真タンが大好きですw


東鳩ランク★
キャラ
十波由真向坂環小牧愛佳>>>>>草壁優季

シナリオ
小牧愛佳十波由真向坂環>>>>>草壁優季