fate to asuka

★愛の再確認★
朝、スロを打つも昨日から寝てないので、睡魔に襲われながら打ってたので
持たないと思ったので高設定っぽい台を捨ててエヴァに移動w

日曜なんで1台しか空いてないんで、しゃーないので座るも釘が激悪(;´Д⊂)
千円で止めようとしたら、使徒予告から綾波背景に行きプレミアムカットインw
引き戻しと暴走モード合わせて14連w
んで、釘が悪いので時短後即ヤメw
これで、アスカのグッズがいっぱい買える(ぉ


★2匹目のドジョウ★
もうちょい増やそうと競馬とかするも、2万負け(;´Д⊂)


★ニアミスター君臨回避w★
後楽園ウインズで、日記見たらこじゅが目と鼻の先にいる事発覚w
なのでメール送るも、電波が悪く、返信が届かず競馬に集中してて忘れてたのもあり、気が付いたのが90分後(ぉ
でも、ちょうど終わった時だったんでニアミスしないですみましたw
ってか、メイドカフェうらやますぃ〜(;´Д`)ハァハァw


★後悔後先たたず★
帰りに上野で、『瀬戸の花嫁』の単行本を発見できたんで購入してから
おもちゃ屋みたいなところに寄ったら
携帯のコーナーに、P900iの着せ替えで
アスカタンの着せ替えキタ----(゜∀゜)-----!
ってテンパるも、自分の機種じゃないし(泣
先日、買いましたばかりだけど、エヴァで稼いでオクで対応機種落とそうかなw


★今週の目標★
エフエフ10ー2 を半分ぐらいまで進める!
綾波をちゃんと育てるw

なので、11日までパチらないようにしないと♪