final fan boy

★妄想モード★
雨が降りしきってたので、かなりの極寒(;´Д⊂)
なので、たま姉や由真タンの事を妄想してテンパって体を温める荒技使いましたw
これで本当に温まる自分はイッてよしぽ(;´Д⊂)


★ヲタのツボ★
本屋で、表紙が萌え系の『もえタン』なるもの発見!
気になり、手にとってみると、英和辞典じゃん!w
昔だったら間違えなく買ってた(ぶぁく

★消える魔球★
あんま金が無いからアスカに貢いでるかと考えてみたら、ただ無駄遣いが激しかっただけでしたw
今日も意味無く漫画30冊ぐらい購入w
昨日は、オクでアスカのフィギアに●万入札してるし(ぉ
まぁ落とせませんでしたがw
そろそろ2次元ななよぉの完成近いっぽw


★趣旨★
この日記は、間違っても2次元萌え日記ではなくて
阪田瑞穂(みず姉)』日記です!(説得力無しw)