愛されるよりも愛していたい

★二人はプリキュア
久々にプリキュアを見る
なぎさ、かわえぇ〜(*/∇\*)


★予想師★
女子駅伝の優勝チームを見事当てる♪
でも京都強すぎだったんで面白くないw
京都アンカーの阿蘇品照美は、走ってるときはそうでもないが
インタビューの時は推せたw

あと野原優子は見せ場なくてガッカシ(;´Д⊂)
藤永もあんま映らなかったし(;´Д⊂)


ってか、よく考えたら、2区のスペシャリストこと京都2区の早狩は、去年まで兵庫だったじゃんw


★お馬さん★
また当たるw


★会えない長い夜★
小牧愛佳タンを探しにいくも、まったく会えず(;´Д⊂)
しゃーないから、火曜日秋葉原まで行ってくるかw



★マキマキ★
なぜか朝、マキちゃんの夢を見る(-ω-)
春菜ちゃんよりマキちゃんの方を推してたんだろうか?w


★みず姉★
水谷さくら姉さんや水樹奈々姉さんじゃないですよw
でも、水樹奈々が年上だったのは凹んだw


★願い事1つだけ叶うなら★


だれか、暇人なボキに、エフエフ10貸してくださいw
もしくは10ー2w