ボンカレー

普通列車
かなり量があった以外は、特に変わったこと無し



★口は災いのもと★
お姉さんと昼食食べてたら、春休みの旅行の話になり
西からお土産の話になり、すべていらなさそうな話になって
結局は、東京駅で売ってるプリンが一番欲しいみたいw
思わず
『東京駅なら週末行くから買ってこれるよw』
と、言ってしまったら、勝手に買ってくるの決定らしい(;´Д⊂)
これが可愛い子なら、買ってくるんだがw
でも、お姉さんに逆らうと後が恐いし(((((;゜д゜)))))


まぁ、旅行のお土産は、お姉さんだけ鳥取砂丘の砂だけにしとこうw


★憧れ★
最近というか、昔からだが初音舞様に憧れ中(;´Д`)
いつかは生で会ってみたい(;´Д`)ハァハァ
★明日★
使用で埼玉南部に行ってから小牧愛佳タン買ってこようw