雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

★だから大荒れ★
雪の予報が出てたんで雪に変わる前に、仕事を終える
そして、帰ってきたら1番乗りw


だから大荒れな天気なんですよ(・∀・)w


★殺意★
マジで、あのジジー(゜Д゜)ウゼェ
この時期にわけわからん苦情
何かあったら、マジで殴ってやりたいw


★ヒサブリ★
わけわからん、苦情処理してたにもかかわらず
1年ぶりぐらいに、普通の状況で、16時前に職場を出るw
途中で会った、同僚のおじさんが驚いてましたw


★ヒサブリリターンズ★
15時間ぐらい爆睡w


★明日の予想★
競馬ではないですよw


全国都道府県対抗女子駅伝の予想


◎京都
○長崎
▲福岡
△千葉
△岡山


全体のバランスで京都が有利でしょう
長崎は、1区の藤永萌えw
で後の諫早勢で何とかできてもアンカーが・・・
福岡は、1区の野原激萌えなんで、ただこれだけw
岡山は、1・9区がありえないw
3連覇がかかる兵庫は高校生主体のチームみたいなんでキツイかも


競馬は、マーブルチーフから総流しでいいでしょうw