寒い夜だから

★キャメロンガール★
今日もキャメイ似の子と密着2005♪
明日は、もうちょい早い電車だから無理w


リストカッター
数日前から右手首の調子がおかしかったのですが
とうとう昼間に限界迎える(;´Д`)
大げさに湿布の上に包帯巻いてたら
『命を断ったらダメだよ。悩みごとあるなら聞くよ』
って…(;´Д⊂)w

そりゃ、みずネエを愛するあまりに、右手を痛めたけどさ…(ぉ


★バーチー大障害★
いつものごとく、部活動して
19時になったんで『ポチたま』見るためにテレビつけたら、席替えされてテレビが見れない(;´Д⊂)
ボキの恵里が(;´Д⊂)


★ネーム替え★
題名
『みずネエとボクのSweet diary』に変えますw


★オーロラエクスキューション★
寒いのに、ウチの親がチャリ置き去りにしてきたので
家に戻り次第、チャリ取りに行ってきます(;´Д⊂)
帰ってくるまで1時間(;´Д`)


★ご主人様★
またメイドカフェの話題があがったんで
今度の休みに行ってきたいですo(≧▽≦)ow


★リアルモテ非モテ診断★
某所にあったんでやってみました。

結果↓


貴方はこんな人(系統) モテ系(高)


あなたはずばりモテるタイプ、そのものです。
あなたの周りには男性、女性問わず常に人か取り巻
いており、また、その人たちともうまくコミュニケーショ
ンを取っています。

仕事などでも段取りよくこなし、何事にも責任をもって
取り組む為、上司からの人望も厚いようです。
また女性から見た際の男の色気にも富んでいると言
えます。

男らしさを誇りにもち、嫌味のない「自信」をもって行動
していることでしょう。自然とその振る舞いができる
あなたは男性から見ても女性から見てもとても魅力的
です。


でも実際はこんな人(本質) モテ君(高)


この結果を出したあなた、非モテ向上委員会として
あなたの未来を心配する必要はありません。

相手が今何を考えているか瞬時に察し行動に移せる
あなたは、心理的なバランス感覚も良く、適切な対応
ができる人です。

今までどおりモテモテでいてください。
ただ、この結果を出したにもかかわらず、彼女がいな
いとお嘆きの方へ。
きっとあなたはあまりにも「モテすぎる」印象を与える
ため、ハードルの高さを感じて女性もアタックしにくい
のかも。

もしくはあなたほどの人だからパートナーはいるはず
と思い込んで引いている可能性も大。
たまにはちょっと弱みなど素の部分を出してみては?

ちょっとした「すき」を作ってあげること。
これも思いやりのうちですよ。



この結果ありえれいにゃ(;´Д`)


2回目は、「モテ系(高)モテ度(中)」


秋葉原のアニメショップの女店員さんやメイドカフェの店員から
見た視点だったら、大いにありえる結果かもw


リアルじゃありえません結果ですw