君がくれるものなら、すべてが宝物さ

★ラブトレインアゲイン★

朝、電車に乗ろうとすると、車両点検のために運休(;´Д⊂)
次の電車に乗ろうとするも、乗り換えうまくいかないのと
通勤時間でハンパなく混みそうなのを危惧して、一本遅らそうとして電車を見送ろうとしたら
入り口の所にキャメ似の子がいたんで無理矢理乗るw
10分以上キャメイ似と密着状態(*/∇\*)
と、いうかセクh(ry


★手痛い代償★
朝、あんな思いしたので、仕事が超大変(;´Д`)
でも、朝の出来事と、チョ〜可愛い子がいる家に行けたんで
やる気モードで仕事したら、いつもよりだいぶ早く終える
日頃どれだけサボってるかが…w


★日替わりランチ★
今日は、トランプ部が活動♪
3時間ぐらい活動w


★初めてのおつかい★
いつも食堂までみんなの飲み物買いに行くのですが
なぜか、買いに行くと微妙に持ち金が増えてるw
今週だけで昼飯一食分増えたw


★未来予想図2005版★
ガイマスターが、れいにゃ〜推しとして、モーヲタ復帰
洞口美紗タンが加入
ボキは、ガイマスターの影に隠れて密かに復帰


って予定が


洞口タン落ちるし
ガイマスターはマキマキ推しになるし
挙げ句の果てには、森田クラブで全国回りの付き添いにされそう(;´Д`)


★謝罪文★
ガイマスターモーヲタ復帰期待してた人すみませんでしたm(__)m
すべては、自分がマキマキヲタにさせてしまったせいです
こんなA級戦犯な自分をお許しください
秋ぐらいまでには、さゆ推しとして復帰させますので、今一度お待ちくださいませm(__)m(ぶぁく