運命のルーレット廻して

★夢★
春菜ちゃんの夢から、犬に毒霧吐かれる夢見た(ノ▽^)アチャーミーw

★初詣★
奮発して500円入れるw
願い事は春菜ちゃんの事と内緒の事w

★ご主人さま★
なぜか職場でメイドカフェの話題がブームw
一度は行ってみたい(ぉ

★連絡不備★
短期バイトが2日連続休みヽ(`Д´)ノ
おかげで疲れた_| ̄|○
しかも明日自分休みだから、イヂワルできない(ぉ

★食が進む★
昼飯は戻って食べるの面倒なんで
チェーン店のとんかつ屋
とんかつ頼んで、気が付いたら、食べ放題のおしんこを一箱完食w
でも、高いし、水道橋のとんかつ屋の方が、安くて美味しい♪

★ブレイクハート★
春菜ちゃんと談笑♪
イイ感じでガイマスター級の脳内発動して、休憩時間に休んで戻ってきたら
残業出来ないみたいで、帰ってました(;´Д⊂)
ボキの愛の告白が(;´Д⊂)w

★すべり台滑降★
それから、すごいローテンションで仕事
マキちゃんと仕事するも、いつもなら冗談飛ばすのに、必要最低限以外話さない(;´Д⊂)
最後は、他の人にマキちゃん押しつけてましたw

★運命のルーレット★
どこかで、春菜ちゃんと偶然会える事を期待して
生きていきたいと思いますw
まぁ、学校も自宅もある程度は聞いてたのでストー(ry

★癒される★
阪田瑞穂姉さんは、やっぱり可愛い(*/∇\*)

★16連勤★
ようやく明日休み(>_<)
ガイマスター誘ってメイドカフェでもw