ファーストドリーム

京都金杯
ハットトリック
ダイワエルシエーロ

この1点に大分注ぎ込みます
来なかったら、一文無しw

中山金杯
8軸の
2・9・11・12・13
の3連復

こっちは、遊び程度で密かに好きなキーボランチから♪

淋しい熱帯魚
Heart on wave
Heart on wave
ダイワが来な〜い
私の馬券を紙切れにしないで〜(泣)

★記録更新★
去年の最高配当を新年早々1発目から更新♪
でも京都で_| ̄|○

★さよなら大好きな人★
春菜ちゃんに逃げられ、ダイワエルシエーロタンに振られ
新年早々イイ事ないぽ(;´Д⊂)
残るのは阪田姉さんしかいないw
★今年の試練★
必然的に阪田姉さんしか残らないので
今年一年阪田姉さんで頑張りますw

★二次元ポケット★
傷心のあまり、地元に戻り漫喫でマターリw
向井こずえタン推せるのれす(;´Д`)ハァハァw
このまま二次元ヲタになるのも悪くないと思う冬の夜空w

★願い事一つだけ★
初詣の願い事→春菜ちゃんの事と去年の最高配当更新
実現するなら金より春菜ちゃんを(;´Д⊂)w

★密かにモーニング娘。
中野でライブみたいでしたねw
ボキは、今年は全く参戦する気無いですw
会場には行きますけどw

密かに石川さんと同時に(ry
でも卒コンは絶対に入りませんw

ちなみに石川さん好きじゃないですよ♪
むしろ昔から嫌いな方ですw