プリティフェイス

箱根駅伝
駒大(;´Д`)ハァハァ
4連覇はありえれいにゃ
戦前の予想見事に当たってるしw

★一番悲しい新記録★
早稲田10区のランナー、シード権取れず
でも、従来の区間新記録。
全くうれしくない、記録そして記憶に残る新記録

疲労蓄積★
色々疲れてるっぽい(;´Д⊂)

★マキちゃん★
せっかくマキチャンの可愛い所見つけたのに、今日お休み(;´Д⊂)
春菜ちゃんも隔離中(;´Д⊂)

★心ココにあらず★
途中、違う場所から可愛い子とかノリのイイ子が来て、楽しく会話してるように見せ掛けてたが
心は、春菜ちゃんモードw

★太陽のコマチエンジェル★

ようやく春菜ちゃん登場♪
また露骨に他の子と態度が違うw
学習能力無いなぁ(ノ∀`)アチャーw

★タイムリミット★
明日が春菜ちゃん最終日(;´Д⊂)
また来年来てくれるよう交渉するかw

★野獣★
春菜ちゃんの相方誰かに似てると思ってたら
あさしょうりゅう に似てる(爆

★最後のオチマサト★
自販機で冷たい炭酸系買ったらホットだったヽ(`Д´)ノ