予想家

箱根駅伝
前に書いた予想→◎駒澤大学 穴・東海大学
この2校だけ予想してたら
この二校でワンツーフィニッシュ♪
この予想を競馬で生かせたらなぁw

★前代未踏★
山登り1時間9分台ってアリエネーw
んで、すんげぇーw

★口から出任せ★
昨日までの春菜ちゃんへの態度が露骨だったせいか
みんなから突っ込まれる(;´Д⊂)w
でも、否定して、「マキちゃんの方が好きですから♪」
って、言うと、今日1日中の自分の担当はマキちゃんw
春菜ちゃんは、1日中隔離されてました(;´Д⊂)
でも、2回ほど用事があったときに話しましたけどw
その時も笑顔で、ちょー可愛いo(≧▽≦)o

★マキちゃん★
最初は、表情堅くてあんまイイ印象なかったけど
今日1日で、色々話し掛けたら笑顔も見せてくれました♪
普通の時はそうでもないですが、笑うと可愛いのです(*´Д`)ハァーソw
この際、春菜ちゃん&マキちゃんの、どっちでもイイで、狙って(ry

★ちょこりん★
ちょこりんに会った気がするようなしないようなw

★新年必死系★
ガイマスター新年早々マキマキで必死w
マジで、ここまでマキマキを好きになるとは、思わなかったw

★新記録★
メールが1日60件ぐらいw
電池の消耗が激しいはずだ(ノ∀`)

★音信不通★
帰りの電車で携帯の電池切れる
家に帰り充電しようとしたら、充電器がない(ノ∀`)
制服の中だw
なので明日の朝まで繋がらないw
・・・ってか、目覚ましないんで起きれるかがw