今年最後のサプライズ

★偶然から必然★
2日連続で春菜ちゃんが夢の中に出てくる♪
3日連続なら赤い糸の運命だ(ぶぁくw

★雪の中の凶行★
マジでサプライズ!
怒りより、その勇気に少し感心
もしくは、そのバカっぷりに呆れモード
おかげで21時まで仕事(;´Д⊂)

★現実逃避★
自分一人で作業するハメ
目の前には、朱色の断壁

ウチの担当の子と一言も話さず、あげくの果てには、他の場所で一人で作業w

★メ・ガ・ミ★
疲れ切ってる中、ようやく春菜ちゃん君臨♪
マジで、春菜ちゃんの前では、疲れが吹っ飛びますw
案の定、同僚に突っ込まれるw

春菜ちゃん気に入ってますからぁ〜w

★嫌われてる★
休憩時間、他の人は休憩に行き自分だけ、春菜ちゃんの目の前なんで休む間を惜しみ仕事w
そしたら、春菜ちゃんの片割れが担当終わり自分の所にくる
春菜ちゃんなら有無を言わせずにもらうが、ここは普通にそこの担当者に電話するとちょうど休憩所から降りてくる
なので『もらっていっていいですか?』と声を掛けもらっていくと
片割れが『あげませんよ』って真顔で言う
もしかして、自分この子に嫌われてる?(;´Д⊂)
そりゃ、前日、さりげなく手を触ってたけどw

★ライバル★
春菜ちゃんが帰ってから、春菜ちゃんの話に
吹奏学部で将来音楽関係目指してるらしい
んで、素直で可愛いいので、同じ班の人が狙ってる宣言w
ボキも負けませんよw

★深夜の逃避行★
帰りにガイマスターと待ち合わせ
んで、バスの発車30秒前に到着するガイマスターにサプライズw

★大晦日
春菜ちゃんとの関係で今年最後で最大のサプライズがありますようにw