有言実行

★サプライズ1★
夢のような出来事(´д`*)アハァ♪

★4年目の挫折★
組み込み人数足りてないので、把捉作業例年の女子高生を相棒にしてできず(>_<)
代わりに相棒は、お姉さん(;´Д⊂)

★春菜規制★
あんまり露骨に春菜ちゃんを獣の目で狙ってるのを危惧され
マジで今夜は隔離(;´Д⊂)
でも何度も意味なく話し掛けにいきましたがw

★天の邪鬼★
お姉さんと春菜ちゃんの話ししてると
お姉さんも春菜ちゃんが一番可愛いと言う
ウチの班全員可愛いっていうので、天の邪鬼な自分はマキちゃんが可愛いと誤魔化すw

★マキちゃん★
自分のことを嫌ってると思われる女子高生ですが
今夜も、残業の事で名前聞きに行くと、そっけない態度(;´Д⊂)
そりゃ、春菜ちゃんとは対応が違いますが(ぉ
でもマキちゃんは、スタイルがイイんで、まぁまぁ推せますよ(ぉ

★ホンマ最後で最大のサプライズ★
帰りダチの家に寄り千葉駅で始発の電車に乗り
発車待ってると、向かい側に人が座る
何気なく、見てみたら
お互い様に『ハッ!』って感じになる
小中学校の後輩の女の子でした
たぶん10年ぐらいぶりに会いましたw
すんげぇキレイになってましたよ(*´Д`*)ハァーン
少し雑談してたら、5年前ぐらいの大晦日の日にも自分を見かけてたらしいですw

色々な情報の結果
・新婚で今日帰省
・5年前はコンビニで見つける
・中学時代は、自分は某女の子との噂で、近寄りがたい先輩だったw
・小学生時代はやさしい面倒見のイイお兄さん

んで、別れ際、『あと1年早く会いたかったですね♪』
って言われる
どぅいぅ意味なんでつか?(?∀?)

とりあえず、イイ意味で捕らえときますw

って、マジで今年最後のサプライズは、ある意味重かったw