視界限界、中は暖かい

★ギャング★
雪が降るというので、雪対策して配達♪
案の定、雪が降るw
しかも吹雪w
なので、グラサンかけて、顔にタオル巻いて運転w
はたから見たら、怪しい人(ぉ

★取り柄★
局に戻ると、おばはんと、ヤローが担当
しかも仕事が遅いヽ(`Д´)ノ
可愛い子なら我慢して、手伝う気になりますが、これじゃあ、やる気なんて(ry
★癒しの女神★
途中から、春菜ちゃんが手伝いにくる♪
春菜ちゃん含め3人の女子高生のうち2人を自分使ってよかったので
真っ先に春菜ちゃん確保w
あとは、普通の子を確保♪

★才色兼備★
春菜ちゃんは可愛いだけでなく、仕事も早い♪
しかも冗談が通じて面白い子♪
明日からも自分の専属にしますw

ちなみに、残った一人の女子高生は、仕事遅かったw
可愛そうな同僚( ̄人 ̄)チーンw

★オレコンデイリーチャート(美クラ編)★
1位・阪田瑞穂
2位・山添葵
3位・本田有花
4位・高部あい
5位・坂巻優里亜

競輪グランプリ
内林から♪