無料援助交際

ToHeart2
今日発売日だが、ボキは買えない(;´Д⊂)
早く十波由真タンや向坂環タンにハァハァしたいのれすw

みずほ銀行
みずほ銀行を見るとなぜか萌えてくるw
ZONEのMIZUHOヲタも、こんな感じなのかな?w

★運命の春★
ウチの班で唯一可愛い子の名前が『春菜』w
ボキと相思相愛な子も矢萩『春菜』w
運命を感じる(ぉ

★SAGA★
今日は隔離されず途中から春菜ちゃんと仕事♪
どうやら、自分はヤローと女性の態度が違うらしいwしかも普段と違いやる気出てるらしいw
そりゃ、お金も払わずに合法的に触れ合えるならやる気出るはずに(ry
ってか、春菜ちゃんが来るたびにちゃかされると、気まずくなる(;´Д⊂)w
春菜ちゃんより春菜っちの方が好きですからぁ〜(ぉ

★子悪魔★
他の人は、違う人に声をかけてますが、春菜ちゃん(と、もう一人)は、毎回自分に笑顔で寄ってくるw(もう一匹は無表情w)

自分が好かれてる事を逆手にとり、自分を利用しようとしてるのか
それとも、ただ単に好意を持たれてるのかわかりませんが
見た目子悪魔っぽい所があるんで前者でしょうね♪
まぁ、あれぐらい可愛いなら騙されても(ry