♂の本能

★女子高生★
マッタリ作業をするスペースがないんで、避難した場所が今日唯一可愛い子がいた場所w
完全に無意識で移動w

★危険回避★
やたらと、休み時間に椅子を差し出してあげたり、話し掛けたりしてたら
狙ってると思われ、その子から隔離された場所に島流し(;´Д⊂)
目の前は、ヤローっすよ(;´Д⊂)

★お姉さん★
阪田姉さんではなく
同僚のいつものお姉さんにツッこまれる(;´Д`)
その辺の女の子をだましこんで回転ベットや滑り台のあるホテルなんて行かないですからぁ〜w

綾波レイ
最近というか今日は特に髪型が綾波っぽいw
アスカ派なんだけどなぁ〜w

坂巻優里亜
ガイマスターが復帰となると、エロイ言葉かけれないなw

★クリスマスライブ補足★
高部あい→『あい』って名前好きなんですよ♪
と言い、喜ばれるw
中村静香→京都大好っき!って、意味不明な言葉かけるも笑われるw
原幹恵→一つ前の、ぁ〜ちゃんではなく、こっちに新潟ネタで話し込む♪
山内久留実→凄い勢いで話し掛けられる(;-o-)
美人系だし気を許したら推しちゃいそうw
山添葵→少し前から観察してましたが、スルー系が多い
なのでのんびり話してましたw
矢萩春菜→今回の1番の目的♪
でも、山添&矢萩の並びは勘弁w
また前回の(ry
まぁ、のんびり話せたんですが、のんびりしすぎで係員に流される(-_-メ)
後藤みゆう→ナゲットネタじゃ面白くないんで、声ネタから風邪ネタで好反応ゲッツw
清水由紀→メリクリと言われ、素でハッピーニューイアーって返すw
ウケてましたw
自分興味無い(ry
本田有花→間近で見たら可愛くて凹まされたw
坂巻優里亜→スプーンの事を話すと少し照れる(´д`*)アハァ
脚がキレイとか色白で人形みたいとか一家に一台はほしいとか、褒め倒しw
阪田瑞穂→いない(;´Д⊂)