ニアミスター

有馬記念
タップの単勝6600円
ロブロイのせいで水の泡(;´Д⊂)
後々気付くと西野つかさタンの誕生日で買うと当たってるw
ファイナルステークス
とりあえず、ななよぉスキルの馬単裏目が発動
今年馬単1000円以上買って裏目になった確立75パーセント以上w
でも、ほぼ裏目か最悪でも2着3着
着外に消えることがないのが凄いw
まぁ、滅多に買わないですが
考えてみると馬連かワイドで買えば勝ち組だったw

★競馬1年★
本命馬の歴史
フェブラリー・アドマイヤドン・1着
高松宮サニングデール・1着★
桜花賞ダイワエルシエーロ・7着
皐月賞コスモバルク・2着
天皇賞春・関東馬
NHKマイル・キングカメハメハ・1着
オークスダイワエルシエーロ・1着
ダービー・キングカメハメハ・1着
安田記念ウインラディウス・14着★
宝塚記念シルクフェイマス・2着
スプリンター・カルストンライトオ・1着
秋華賞レクレドール・6着
菊花賞・ホオキパウェーヴ・2着
天皇賞秋・ツルマルボーイ・4着★
エリザベス・あどまいやぐるーヴ・1着★
マイル・ダンスインザムード・2着
JCDアドマイヤドン・2着
JC・ホオキパウェーヴ・16着
ジュブナイルハギノコマチ・4着★
朝日杯・ストーミーカフェ・2着
有馬記念アドマイヤドン・7着
(★は買ってないレース)
やってないのと天春を抜かして(5・6・0・5)
なのに、4回しか当ててないw

★的中★
今年最大配当5060円っぽいw
しかもネタのプリンセスアスカ単勝
競馬辞めたくなってきたw

阪田瑞穂
やっぱり可愛い(*/∇\*)
3連単3ー2ー9を買ってたことはだまっとこうw

★今年最後のサプライズ★
ガイマスター先生がゲーセンで亀井写真集見ずに、やたら美クラ写真集に熱中
昨日、柏木タン可愛いと言ってたんで、柏木タンを少し気に入ってくれたかと思いきや
いきなり坂巻優里亜推す発言w
ネタかと思いきや、マジっぽいw
亀井ヲタとして来年から復帰と思ってたのにw
まさに、今年最後のサプライズw

★今欲しいもの★
To Heart2
阪田姉さんとの時間w