嘘も方便

★仕事★
今日から短期バイトが来る
でも相方が休みなので、面倒は自分が見る(;-o-)
見終わり、16時前に帰って中の作業をすると
まだ一名帰ってきてないので見に行ってきてもらう
本当は自分の役目ですが、家の用事で帰ることになってるのでw

負い目を感じながらも帰ると
同僚の方から『デート頑張ってこい』とw
まぁ、ある意味デートですがw

★ガイマスター君臨★
ネタで美クライベに誘うと神保町にいたみたいなので参戦することにw
相変わらず、お強いヲタっぷりでしたw

★ヲタ技★
細山ジャンプ・軽いモッシュ・土下座・ロマンヌ・OAD・新種の技が入り乱れてましたw
PPPHしたの何年ぶりだろうw

★緩いスタンディング★
途中2列目にドリーム
すぐに戻りましたがw
AOIタンで、おぃしかったですw


★君のいない握手会★

最後の方で握手に参加
緩くて前の人が意味もなく長いw
森田・いちかわ・ベニーは話すことないw
仕方ないので、前の方の話をネタにしてやり過ごすw
ぶっちゃけ、酒井・高部・中村らへんは、楽しくおいしかったです(・ε・)/

渋谷飛鳥タンでは、こじゅみんネタをふると
『アッ!』って顔してわかってもらえる
間違えなく自分じゃなくて、こじゅみんがおいしいw
ハタから見たら自分がおいしいっぽいですがw

山内にガッつかれるも次に備えるw
AOIタンは、自分が来ると笑顔で対応
わかってもらえてるのか、偶然か?
普通に話して再会を誓って次に
次の人を見ると、はるなっちw
この二人の並びはいい加減やめ(ry
この前のお詫びとして、話してると話が弾み笑顔になってくれる
係員に無理矢理剥がされるまで、話してました
たぶん、はるなっちでベスト5に入るぐらい長かったなw

みゅぅタンとも話して、ふと前を見ると阪田姉さんがいない(;´Д⊂)
んで、次の子を見ると、ゆかちんw
ゆかちんでも相変わらず粘ってましたけど、まぁまぁの感触でした

阪田姉さんがいないとわかった途端
胸の鼓動が落ち着き
マキマキで、いつも通り、セクハラな言葉かけて、スプーンを力で曲げたことをツッこんで終了

こじゅみんは、飛鳥ちゃんでおいしかったっぽいよなw
それに比べ自分は…orz

それから、こじゅみんと駅まで一緒に帰り
ガイマスターとマターリしてから帰宅


★オレコンデイリーチャート(美クラ編)★

1位・阪田瑞穂
2位・山添葵
3位・本田有花
4位・坂巻優里亜
5位・高部あい
6位・渋谷飛鳥
7位・矢萩春菜

阪田瑞穂
握手できなくても、少し2列目から見れた、君はキレイだ!w

有馬記念
アドマイヤドンから♪