クリスマスキャロルが流れる頃には

稲垣潤一
仕事中『クリスマスキャロルが流れる頃には』を口ずさむ
でも、階段の上で聴かれていたw
はずかすぃ〜(*o*)

☆天然☆

帰り道、また口ずさむも、今日がイヴだと気付いてないしw

イヴと言えばイヴイヴなんですよ!
なのでイヴイヴに性教育を施さないとw
↑この言葉自分の中での今年の流行語w
マキマキにも応用できますw

☆必死ってすばらしい☆

ダチと待ち合わせのため、徒歩で向かう途中
若い酔い気味の女性に声かけられる
明日の事や、アスカタン(エヴァ)に会いたかったんで、心ココにあらず状態だったんで適当にあしらうw
あとでダチに聞いたらダチも声かけられたらしいw
必死だなぁ〜w
なんならガイマスター先生に紹介(ry

☆プッチモン☆
羽モノ3時間で12k勝ち


阪田瑞穂
今夜も美しい(*/∇\*)w

有馬記念

アドマイヤドン
ヒシミラクル
タップダンスシチー
ピサノクウカイ