純愛ラプソディ

☆漫喫☆

ベット付きの個室で、ぱすてる・あひるの空瀬戸の花嫁を読む
あひるは、絵が萌えて、花嫁はキャラと展開がイイです♪

んで、読みおわって時計見ると4時半(;´Д`)
明日起きれなそうw

パチ屋

案の定8時に起きれず
9時に目が覚めて、急いで用意して合流
某大きい林檎って店に並んだんですが、9時20分で整理券27番
こんなに並ばない店かと思ってたら、8時50分に抽選しており、結局230番目くらい(;´Д`)
でも、パチンコは、選び放題でしたけどね(ぶぁく

自分は、デビルマンに座るも、鳴きが悪いのでレレレに移動
500円で当たるも、15が引けず、だらだら状態(;´Д`)

結局、2:7:15=10:6:3
で、一箱交換して止める

こんなんじゃ、大勝ちできないっすよ(;´Д`)

☆競馬☆

オースミハルカを本命にしようとするも、
吉岡美穂こと本命クラッシャーがオースミハルカを指名したので買い目変更w

ヘヴンリーロマンスから、シャイニングルビーを多めに買って、
メイショウバトラーダイワエルシエーロを迷ったあげく
当初全く買わない予定のエルシエーロとのワイドを購入♪

結果は、当たったんですが、CBC賞の暴走が痛かった(;´Д`)
でも、エルタンに惚れなおしました(*/∇\*)w

QMA2

全く出番無しw