今まで生きてきた中で一番幸せです

☆昼間☆
3日間ロクに寝ておらず、疲れが溜まってる状態で出勤
やる気無いモードに拍車をかけるように、量が多いので少し持って頂く約束
なので、午前まったり仕事して、余裕気味に昼飯食べてたら、緊急事態
ギアを強制的に入れ替え仕事
おかげで18時ごろまでには終えれましたが疲れた(;´Д`)

☆金メダリスト☆

帰りに電車の中づり広告見ると
岩崎恭子のヌード!』
って書いてあったんで、コンビニで立ち読み
でも、モノクロでよくわからなかったですが
写真集出すみたいなんで、イイ身体って書いてもあったんで、欲しいかもw

有馬記念

先日討論会してたんで、買いたい馬をチェックアップ

まずは、アドマイヤドン

理由は、名前に今年話題の『アイ』と『アヤ』が入ってるからw
これで来ちゃったら、おもしろいなw