最後にチキンカツ

朝、辻邸で昼過ぎに起きてから後楽園に向かい、ゲン担ぎにカツカレーを食べる


買いたいレースが無いも、適当に予想してみる
案の定ヒモがスタート直後落馬とかで、全く当たらず昨日の麻雀の勝ち分ぐらい負ける


みんな負けてたので、モーパラのすき焼きツアーがなくなり、近場で晩飯

携帯いじりながら、着いていき店の中に入ると、なぜか不思議な感じ

混雑してて少し待ってから定食が出てきたら謎が解けました

出てきた定食→とんかつ定食
3時間前に食べたもの→カツカレー

普通の状態で食べたらおいしいものだと思うのですが、今夜の自分の胃が受け付けない(;´Д`)
残したら悪いと思いキャベツだけ先に食べ、おしんこと一緒に無理矢理カツを胃に入れる

ぶっちゃけ死にかけましたw


それから、QMA2を三人でプレイ
3人集まれば文殊の知恵と言いますが、3人集まるとすごかったですw

ガイマスター&ゆっきぃ→スポーツ・芸能・学問・雑学担当
ななよぉ→アニメ担当w

ぶっちゃけ、全く役に立ってなかったですw


次に新宿に移動して、福屋で美クラ写真集購入♪
それから、パチるも10k負け(;´Д⊂)

閉店後秋葉に移動して、翌日パチ屋に並ぶために、いつもの漫喫で一夜を明かすことに

明日起きれなそうw