curling girl

プルツー来襲★

<おい!そこの「ボクっ子」属性の管理人

<なんでしょうか?

<最近、風の噂で聞いたんだが、お前、この私に惚れてるらしいな

<はぁぁ?

<まぁ、そう照れるな。最近スパロボMXで私しか戦闘で使ってないみたいじゃないか

<それは、ただ使い勝手がいいだけで・・・(ボソッ

<ん?何か言ったか?

<ぃぇぃぇ。ただ、プルツーみたいなロリは、某RS●さんや某K●M48さんしか興味を示さないですよw

<ロリって言うなぁ〜!! 覚えとけよ!!

ドタドタドタ・・・・

<ぁ〜ぁ 逃げて行っちゃったよw

<・・・・キラーン☆・・・・・

<ん?

<さっきはよくも・・・

<私のファンネルから逃れられると思うなよ!!  行け!ファンネル!!オールレンジ攻撃!!!

<ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!


★ブレイクハート★
傷心状態なので、明日から旅立ってきます><
探さないで下さいww