special voice

★だからぁ〜★
里中唯が可愛い過ぎるんだよw


★ダークホース★
自分のエヴァ熱を冷ますために冬のソナタデビューと思いきや、この土壇場で耳寄り情報が・・・

な・な・なんと、ビックリマンがパチンコ台になるみたいです♪
正式稼動は4月だと思いますが、ヘッドロココやシャーマンカーンと会えると尾思うと・・・w

マジで打ってみたい機種ですw


★未来予想図★
サプライズな出来事起きないかと考えてみました。

1・映画館の前で、駆け出しの声優さんと知り合い同棲しちゃうような事

2・家に引き篭もってたたら、「私のプロジェクトに選ばれました」って言われ美少女にカウンセリングされるような事

3・海で人魚に助けられて、掟で美少女の人魚と婚約するような事。

4・いきなり格闘家の少女が現れ「子作りしにきました!」って言われ、ドタバタに巻き込まれる事

5・家の机の引き出し開けたらタイムマシンだった事


全部ロマンがあるねぇ・・・・w


★今度の予定★
3月16日〜しばらく・FF12週間w
3月23日〜しばらく・ネギま新作ゲーム週間w

3月17日・ヲタ送別会◎
3月18日・殴り合い(中山競馬場)◎・イッパソ送別会◎・時東あみイベ△
3月19日・時東あみイベ△
4月2日・中島沙樹イベ△・伊藤静(コトナ)イベ△