sweet vibration

★注意書き★
18禁TH2のネタバレ含みます!


★マッカン★
コンビニでマックスコーヒーの復刻版モデルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
思わず買っちゃいましたw


★長き戦い★
ようやく久寿川ささらシナリオクリア♪
重くて長くて内容濃くて、お腹いっぱいです♪
その上、ネタ豊富で推せますよ(;´Д`)ハァハァ

4歳児に前世におもらしに・・・(なじょw


ささらかわいいよささら(;´Д`)ハァハァ


名脇役
さーりゃん先輩いろんな意味で良すぎです(;´Д`)ハァハァ(容姿以外w)
さーりゃん先輩をメインにしても(ぉ


★違和感★
少し思ったけどやっぱり、東鳩にエロは、いらないぽ(;´Д⊂)
パンチラや絶対領域っていうライトエロは必要ですがw


★謎めくあなたの・・・★
久寿川ささらタンのCVはいったい誰なんだろう・・・?


★避けて通ってた核心★
フルボイスで、ささらシナリオやってる限りでは、キャストは代わって無いから
さきっちょんや御前が、濡れ場の声を・・・_| ̄|○


★話は大きく変え★
過去10年で1番人気が9回も馬券に絡む朝日杯FSですが
フサイチ&ホーネットの一点勝負でw


★手前味噌★
フサイチリシャールスーパーホーネットの一点買い的中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オークス以来の一点買い的中ですw(まぁ、秋華賞もほぼ一点買いですが^^;)

これで、多少は年末が楽になりましたw