pianissimo

★注意書き★
18禁TH2のネタバレ含みます!


★だぶるまーりゃんはりけーんきっく★
まーりゃん先輩激しく(・∀・)イイー!


★由真の立場は?w★
まーりゃん先輩、由真の決めゼリフをパクッてるし…w
だが、それがいい


★やりたい放題★
新シナリオだから、久寿川ささらルートは旬なネタが多いw
『萌え』や『メイド』について熱く語る雄二がおもしろいw


★最高ですよw★
『屋上で生徒会』
これをやるためにショートストーリー作るなんてw
しかもなんの前触れもないからツボにハマッたw

(※・極上生徒会とかかってます)


★ヒ・ワ・イ★
まーりゃん先輩卑猥な言葉言いすぎ(*/▽\*)


★支援策★
「UNIHEF」て言葉はガイマスターの為にあるような・・・w

ぶっちゃけ、「UNICEF」の「C」をHi−Moteの「H」に書き換えただけですが・・・w


★羞恥プレイ★
ネギま!イベが終わって、電車に乗り込んできたやつが痛すぎる(ノ∀`)
頭に「桜咲刹那」や「近衛木乃香」ってハチマキしたまま乗ってきて
周りは軽く引いてる(ノ∀`)
ボキは笑いをこらえるのが苦しかったw



★ホれた弱み★
亀梨和也ってよくみるとカッコイイw


(たぶんいつもこの日記の愛読者は話が全くわからないだろうw)