varjin rode

★予想★
〜第74回秋華賞制コレ賞)〜

1・寺田有希
ホリプロで賞を取ってるほどの戦績の持ち主
実績・経験ではトップクラスだが、今までのデータでは、経験者は相性が悪いのがどうでるか


2・かの夏帆
いかにも、その辺にいそうでいなさそうな子
この制服見かけたことあるような気がw
あと「夏帆」の本名だと思ったのは内緒ですw


3・福留佑子
制服のページを見る限りでは、結構良さげですが
水着のページに少々問題あるかも
別人っぽく見えるのを修正するのが、鍵になるかも


4・安藤成子
ちょっとバランスが悪いかも
飛びぬけてる部分もなさそうだし
前総崩れで、ブゼンキャンドルみたいな競馬を期待w


5・湯川舞
幼さと大人っぽさの両面を兼ね備えてるダークホース
制服・水着でも安定しており、好走を期待
個人的には、毛色が好きですw


6・上堂薗恭子
岸田・小泉・長谷川・深田の次は上堂薗か!w
1番と一緒で実績・経験は飛びぬけてるんですけどね


7・岡田由麻
関西系っぽい顔立ち
制服・水着・表紙と多彩な顔を見せ、特に制服Verはかなりの実力
ムラな面もありそうですが面白い存在


8・坂田彩
いかにも中学3年生って感じ。YJよりピュアピュア向きかもw
「彩」と言う名前には、杉本・石黒・高島・上戸と有名どころが多いので、もしかしたら?
あと、「さかた」と行ったら「坂田」じゃなく「阪田」です(ぉ


9・斉藤夢愛
制コレ先輩の平田薫に次ぐ宮城からの刺客
非の打ち所が無いっぽいですね
この事が裏目に出なければ、かなりの好走を期待(毛色好きですw)


10・横張紫穂莉
名前入力しづらいw
パーツはいいもの持ってるとは思います。
でも、この中に入ると厳しいか


11・木嶋のりこ
はちゅ?はちゅでしょw
あひる口マニアにはたまらないでしょうw
一部のヲタには熱狂的(発狂的)な人気がw


12・野口ちえこ
ロリ系
YJよりかは、チューボー向きw
オパーイ星人にはたまらなそうですがw


13・大浦育子
不思議系というか清純系というか
YJ的な顔立ちなんで、今までの流れでいうなら
本命になってもおかしくない存在


14・高崎愛梨
こちらも、過去のYJ的な流れを引き継いでそうな子
名前も可愛いらしいし、案外いい勝負しそうな予感


15・井上瑞奈
時代が違えば南沙織みたくなれたんでは?w
YJが方向性を変えない限りでは
厳しい状況だと思います


16・里中裕奈
年ごまかしてるっぽいw
こんな顔の奥さんを仕事先で見たことありますw
いいもの持ってるとは思いますが、年齢査証疑惑が(ry




とりあえず、寸評書き終えました。

今回は自分的に食指が動きそうな方は・・・・・・・内緒です(ぉ


私情を挟まない予想は、そのうちあげますw