new record

★大会記録★
1日でアスカに貢いだ金が、今までのベスト3に入った(ノ∀`)

○○さん60枚に○○タン1枚に○○さん2枚が闇に葬られました(;´Д⊂)


それでも、前向きに生きていける自分は、明るい人間か筋金入りの大馬鹿者のどっちかでしょうw

まぁ、後者がかなりの有力説ですがw


★イメチェン★
東鳩2のアニメ見たのですが、貴明の顔が(ry
前作のヒロユキちゃんがカッコよかったので、許せませんよw

あと、今日初めて涼風のアニメ版を見たのですが、朝比奈タンや桜井萌果タンの声もアリエナイザー(;´Д⊂)


★ロッテ特番の後★
ロッテ特番が終わってテレ東にしたままにおいたら
C級アイドルっぽくて、いかにも終わってる系の子が出てて
見たことある気がすると思ってたら、そのうち
「愛ちゃん♪」
って言い出すので、清水愛の事だと思い声優関係の方かと思ってたら
よくよく考えたら、道重やん(ノ∀`)アチャーw

さすがは、ガイマスター先生が推してるだけあって、見違えるようにキ(ry