candy pop

★愛の容量★
先日のちなイベで色々とサプライズがあったにもかかわらず、物足りなさが残り
挙げ句の果てには、ちなの笑顔より、アスカの『あんたバカァ〜?』の方が印象に残ってる始末…

ボキには三次元の女の子を好きになるのは無理みた(ry


★藍欄島(アイランド)★
ここ数日間待ち受けを藍ぽんにしてた影響で、今や寝ても覚めても野中藍の事ばかり考えてますよ(ノ∀`)アチャーw
まぁ、熱しやすく冷めやすいのですぐにおさまりますがw

ちなみに、今の待ち受けは『アイ』つながりで『●●愛』でつよ(なじょw


★ボクの彼女を紹介します♪★
先日とあるサイトで2ちゃんねるの某掲示板の内容を抜粋したサイトがあったのでみてみたら
『彼女と付き合ってみて驚いたこと』みたいなタイトルで書かれてた内容の一部です

『奥行がない』
『会話が選択肢』
『恥ずかしがり屋で画面からでてこない』

マジで笑いを堪えるの大変でしたw
ちなみに、ボキの彼女も画面から(ry