moe moe club

sudo_miyu2005-09-07

★お休みな日★
今日は非番なんで朝から上野に行ってきました♪


★露出狂★
珍しく地元→上野間を京成電鉄で行きました♪(逆ならよくありますがw)
車内でJKの集団がいたのですが、ブラウスのボタン外しすぎてるので、生胸が…(///▽///)
目のやり場に困りましたよw


★第二ステージ★
上野のパチ屋でまた負けた_| ̄|○
今月はしばらく打てなくなりましたw


あきばエクスプレス
終点まで乗って折り返して来たのですが、ほんまに駅前が(ry


ツンデレ眼鏡っ子
秋葉原ドンキ近くでTEPKO光の宣伝してる子が、かなりツンデレ眼鏡っ子でしたよ(;´Д`)ハァハァ


★キャバメイド★
秋葉の駅前で可愛いメイドさんティッシュ配ってたのでもらったら
メイドキャバクラでしたよ(ノ∀`)アチャー
行きたいけど金が(ry


★ちょっぴり恥ずかしい★
ゲーマーズに寄ったらなぜかピュアピュアが置いてあったのでついつい買っちゃいましたw
なぜかゲーマーズアイドル雑誌買うのが恥ずかしかったですw


★レア★
MJ2で本日あがった唯一の手が流し満貫w


★ウザウザ★
帰りの車内で三人掛けのシートの真ん中で頭を左右に揺らしながら寝てるオヤジがいたので、あまりにもヒドイので耐えかねて、頭がこっちに来た瞬間体をどかしたら、壁にモロに頭ぶつけてたw
マジで車内でクスクス笑いが聞こえてきましたよw


★さぼりん★
後藤沙緒里椎名法子って微妙に似てるような・・・w


★一昨日の答えw★
1位・新谷良子
2位・中島沙樹
3位・野中藍
4位・山本杏美
5位・能登麻美子
6位・川澄綾子
7位・板東愛
8位・後藤沙緒里
9位・桑谷夏子
10位・水樹奈々

みなさんは、何人わかりましたか?w