fantstick light

クギミーo(≧▽≦)o

★はじめに★
決して、西野つかさタンに会えなくなるショックから日記を休んでたわけじゃないですw
また、時東あみタンと駆け落ちしてたわけでも(ry


★3連休★
2〜4日と三連休だったんですが、謎の奇病に冒されてたせいで
3日間共引き篭もって、ネギま2時間目のゲームをひたすらやりこんでましたw
(とは言っても、MJ2やQMAやりにゲーセン行きましたがw)

1周目は不覚にもパルでしたが、2周目はシステムに慣れてきたので
可愛い系を狙って、まき絵とイイ感じでいたら、いつの間にかクギミーシナリオになってましたw

おかげで、クギミー株が急沸騰w
クギミー・亜子・このちゃん・柿崎の体力も急上昇w
クギミーに至っては、武道四天王を抜かしクラスNO1の体力の持ち主になりましたw


★オレコンデイリーチャート(ネギま3−A編)★
1位・桜咲刹那
2位・釘宮円
3位・長瀬楓
4位・佐々木まき絵
5位・和泉亜子


★はちゅめての、はちゅバースディ★
はちゅめて迎える、あなたのはちゅディ〜♪

便乗してみましたw


★やきとり★
買い物行ったスーパーの前に焼き鳥屋があったんで
「はちゅ」と「ネギま」頼みましたw

ネタですが何か問題でも?w