mind album

★形あるものいずれは終焉を迎えるもの★
河下水希、神だよ(;´Д`)ハァハァ
ボキの今の土台を作り青春時代を3年半共に過ごした、いちご100%がついに最終話を迎えました

1ページめくるごとに、思い出が走馬灯の様に脳裏を巡り
感極まってきたとこで、最後のあのページ(;_;)ウルウル

西野つかさは大好きですよ!
ボクの中で永遠の人になりました!


★like or love?★
限りなく『like』に近い『love』です!


★セピア色の思い出★
真中淳平西野つかさのその後の話を見てみたいけど見ないほうがいいんだろうな…


★改名★
名前を真中淳平に変えたいw


★たとえばこんなラブソング★
真中淳平西野つかさみたいな恋をしてみたかった_| ̄|○


★暴露★
14Pの東城綾が可愛いと思えたとは口が裂けても(ry
まみまみの影響だよね?w


★オレコンデイリチャート(キャラ編)★
1位・西野つかさ
2位・桜咲刹那
3位・長瀬楓