banana chips love

★真相真意★
本日年休を取るのに使った理由
『ゲームやるんで、年休下さい♪』

見事に承認されましたw

先輩の職員は
『パチンコ屋のイベントなんで年休下さい』
これも承認されてるしw


こんな職場でイイのか?w

まぁ、今の時期だから使える理由ですけどw


★4連休★
明日から4連休です♪
明日は、マリンに行ってきますw
月曜日は、北斗の拳のパチンコしてきますw
火曜日は、ちなみんと戯れて(ry


★第4の使徒シャムシェル

明日からの資金増やしに使徒退治に行ってきます!
ミイラ取りがミイラにならない事を祈ってますw


★本日の能登麻美子
どんな仕草してても、能登かわいいよ能登


★本日の野中藍
藍ぽんも、結構可愛いかもw

なんか最近声優DDかも( ̄□ ̄;)!!


★最悪の日★
やっぱり今日は忘れがたき最悪な日ですわ^^;