summar snow

★選ばれしき道★
今日で千葉県の高校野球の甲子園予選大会のベスト8が出揃いました♪
毎年の事ですが、あまりの混線模様で、ベスト16の時点でAシードのチームがいなくなってるとは思いませんでしたよw

まぁ、ベスト8に残ったうち5校は甲子園経験、1校は予選決勝経験なんですけどねw

そんな中で注目は、最高予選ベスト8止まりの若松高校♪
たぶん今のところ公立校の2校のうちの片方です♪

今日も最終回無死満塁で一打サヨナラの場面を押さえてくれましたよ!
次の試合は、ベスト8初出場のチーム(たしかw)なんで、有力所が潰しあってる間に決勝まで進めることを期待してます♪

ちなみに自分の母校も残ってますが、今年も良くてベスト4止まりでしょうw


★注目株★
太鼓の達人7で、プリキュアの曲が入ったのでやってみたら、フルコンボしちゃいましたw
しかも、途中からカプールにロムられるしw

おかげで気合い入れて叩きすぎて右手が痛い(;´Д⊂)w