fetishism voice

sudo_miyu2005-07-11

★オレコンデイリーチャート(声優編)★

1位・中島沙樹
2位・新谷良子
3位・能登麻美子
4位・川澄綾子
5位・野中藍


★悩める土曜日★
土曜日仕事でも幕張メッセが近くなんで少し早めに切り上げれば間に合うかもしれないですが
まみまみ見るには切り上げたほうがいいし、日曜日にガイマスターと後楽園で薄暮レースで、馴れ合うのに時間的余裕作れるので
都合がいいのですが、グッズが買えなそうな予感(;´Д⊂)

といって、土曜日行って日曜日も寄るの面倒だしなぁ〜^^;

いざとなったら、まみまみは諦めて日曜日に寄ってから行くかな^^;
もし寄ったら、このかお嬢様(藍ぽん)と、せっちゃん(小林ゆう)と、エヴァンジェリン師匠(松岡由貴)見たさに薄暮レース諦めそうw


★今後予定(7/10編)★
7月16日・Kフェス→スタホ最新版プレイ
7月17日・(Kフェス【前日行けない場合】)→薄暮レース
7月26日・すかいらーくカップ
7月28日〜・しばらくひきこもり


★キャワ(///▽///)★
サン宝石のDM見てみたら表紙に可愛い子がいたので、
『もしかして』と思い裏を見たら
Kaoru Hirata』の文字が……
いわゆる平田薫姫が君臨しましたw

しばらくは仕事をせずに、かおCHAN(;´Д`)ハァハァしてたことは内緒ですw